1. HOME
  2. お知らせ
  3. PHPの脆弱性対応およびメンテナンス完了のご報告

PHPの脆弱性対応およびメンテナンス完了のご報告

PHPの脆弱性対応について、下記にて状況ご報告いたします。既に修正版の反映は完了しております。
ご不明点等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

■PHPの脆弱性への対応およびメンテナンスについて
報道されているPHPの脆弱性(CVE-2026-109618 / CVE-2026-109619:特定の条件で外部から不正なプログラムを実行されるおそれがあるもの)につきまして、修正版のPHPをmaker townに反映し、2026年10月22日 0時58分に対応を完了いたしました。

また、本対応に伴い、10月21日 21:00より一時的にメンテナンス状態へ切り替えを実施しておりましたが、修正版の反映完了後の10月22日 0:58にメンテナンスを解除し、現在は通常通りサービスをご利用いただける状態となっております。

■個人情報の管理について
お客様からお預かりした個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき、利用目的の範囲内で適切に取り扱っています。
また、不正アクセスや漏えい等の防止に向け、安全管理措置と管理体制の継続的な改善に取り組んでいます。

個人情報の取り扱いやお問い合わせ窓口については、「プライバシーポリシー」をご確認ください。

引き続き、「maker town」をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧

検索