1. HOME
  2. お知らせ
  3. クラウドベースで動く、makertownデザインシミュレーターAPI 提供開始!

クラウドベースで動く、makertownデザインシミュレーターAPI 提供開始!

maker town において、ご要望の高かったデザインシミュレーター部分を、別途APIとして7/28(木)より提供を開始しました。
デザインシミュレーターAPI

デザインシミュレーターAPI提供開始

カスタマイズグッズの需要増に伴い、デザインシミュレーターで出来上がりイメージを確認してから購入できるECサイトを始めたいというご要望も多く、直感的な操作にて登録・運用が可能なECサービス maker townを昨年リリースしました。

その後、現在運用しているサイトにもそのまま活用したいという声も多かったことから、クラウドベースで動く利便性はそのままに、デザインシミュレータ部分をAPIで連携することができるような仕様としました。

これにより、すでに運用しているECサイトに、低工数でデザインシミュレーターを組み込むことが可能となりました。

maker town がベースとなっているので、各管理機能も充実。
連携・導入後のアイテム登録・マスタ管理もシンプル、開発会社・エンジニア・専門スタッフに頼ることなく、スピーディーにアイテムを登録、サイトにて展開していくことが可能です。

独自アイテムも登録可能

また、makertownをベースとして幅広いお客様ニーズに対応したオプションをご用意しています。

オプション事例
・3Dプレビュー(有償・別途モデリングデータ作成費が必要)
・マスタ登録サポートサービス

※ECサイト、カートの仕様によっては、連携不可の場合もあります。(モール等)
※連携するクライアント様のサイト、カスタマイズ要望等に応じて料金は変動します。
詳しくはお問い合わせください。

お知らせ

お知らせ一覧

検索