アイテム登録の流れ
アイテムを登録・表示するためには複数のマスタ登録が必要です。
下記の流れに従ってマスタ登録を行うとスムーズにアイテム登録を行うことができます。
1.拠点マスタの登録
アイテムをプリント加工する拠点「加工可能拠点」と無地アイテムを在庫する「在庫拠点」を登録します。
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2.加工機マスタの登録
加工に使用する機械を登録します。
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3.加工位置マスタの登録
アイテムのどの位置に加工するかを登録します。
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4.加工方法マスタの登録
2.加工機、3.加工位置、加工に使用する画像の解像度・大きさを登録します。
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5.加工価格の登録
4.加工方法ごとの加工価格を登録します。
※閾数量=1の価格設定がない場合、シミュレーターが作動しませんのでご注意ください。
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6.アイテムオプション値マスタの登録
取り扱いアイテムのカラー、サイズを登録します。
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7.アイテムマスタの登録(その1)
エンドユーザーがデザインするためのアイテム(商品)の登録をします。
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8.アイテムマスタの登録(その2)
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9.在庫マスタの登録
7.8.アイテムマスタで登録した商品の在庫数を登録します。