1. HOME
  2. ブログ
  3. エンドユーザー様向け
  4. 自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか?

自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか?

この質問に対する回答

注文、出荷の際は、購入者様のアドレスに自動送信メールが配信される仕様となっております。

届くまで、数分~数時間かかる場合もございます。
正しいメールアドレスが登録されていない、または迷惑メールフォルダ等に振り分けられることもありえますので、全てのフォルダをご確認いただけますでしょうか。

また、携帯電話のメールアドレス等、迷惑メールフィルタ機能により、受信拒否されている可能性もございます。

その他、通信環境等の問題にて、決済が完了していない可能性もございますので、
不明な場合は、各ECサイトの問い合わせ等からご連絡をお願いいたします。

 

関連記事

「使い方」検索

「使い方」カテゴリ

「よくあるご質問」検索

「よくあるご質問」カテゴリ