よくあるご質問 外国語に対応していますか? この質問に対する回答 現在のmaker townは、日本語のみの表示となります。 今後のアップデートで英語版、中国語版の追加をする予定です。 関連FAQ maker townとは何ですか? maker townの機能について知りたいです。 maker townを導入するメリットはどんなものがありますか? デモサイトを見たいです。 システムの試用期間はありますか? レスポンシブ対応(スマホなどのモバイル端末に対応)していますか? サイト作成に専門知識は必要ですか? 推奨環境について教えてください。 法人でも個人でも利用できますか? デザインシミュレーターのみを入れたい 通常のデザインシミュレーター提供APIとの違いは何ですか? よくあるご質問, maker townについて データ(容量)を削除して空き容量を... 一部文字や写真だけ追加・変更するデ... 関連記事 注文履歴、注文内容を確認できますか? サイトにログインした状態で、右上の人型アイコンをクリックします。…… イメージ・マジックに加工を委託することはできま... アイテムによっては可能です。詳しくはお問い合わせください。 …… 加工・出荷作業の外部委託(アウトソーシング)に... 可能です。受注した後の加工先や運用に特に制限はございません。 …… クーポン発行機能はありますか? はい、ございます。 適用期間や金額等、ご希望の条件のクーポンを…… 法人でも個人でも利用できますか? はい、法人・個人問わず、プランごとに同等のサービス・オプションが…… アイテムの注文可能な数量を固定できますか? 注文数量の固定にしたり、倍数で入力するような設定はできません。 …… 「よくあるご質問」検索 検索: 「よくあるご質問」カテゴリ maker townについて(12)機能について(9)料金体系・プランについて(11)ショップの開設・登録情報について(アカウント発行前)(8)ショップの開設・登録情報について(アカウント発行後)(5)サイトデザインについて(12)決済方法について(7)サイトの分析について(3)ログインについて(4)管理画面について(11)注文・発送・キャンセルについて(17)デザインシミュレーターについて(16)加工について(1)アイテム登録について(23)画像・データについて(11)使用容量について(4)配送方法・送料について(6)エンドユーザー様向け(42)デザインシミュレーターAPIについて(1)その他(19)