1. HOME
  2. ブログ
  3. よくあるご質問
  4. 注文が入ったら何をすればいいですか?

注文が入ったら何をすればいいですか?

この質問に対する回答

管理サイトに注文が反映されますので、反映された注文情報を元に加工、出荷をお願いします。
大まかな流れは下記の通りです。

1. 管理サイトの「注文」マスタから注文を確認します。
 注文の確認・編集方法

2. 注文内容に問題がなければ(銀行振込の場合入金確認も取れていれば)、注文のステータスを「出荷待ち」にします。

3. 加工に必要な加工用画像や注文情報をダウンロードし、加工を行います。

4. 出荷処理を行い、注文マスタから問い合わせ番号を反映、注文のステータスを「出荷済み」へ変更します。

関連記事▼
よくあるご質問:銀行振込での注文の流れを教えてください。
よくあるご質問:クレジットカード決済での注文の流れを教えてください。

関連記事